風邪をひいていたこと

先月11/22~26に九州に旅行に行ってた。ひとりで。
その最初の日にどうやら風邪を引いちゃったみたいで。

気力で旅行は乗り切ったんだけど、帰ってきてからがつらい。バイトがしんどい。
臨時で入ったシフトが、10時間のラスト業務で、翌日にオープン業務のシフトが入ってたときにはバイトに殺されると思った。
具合悪いから家で休んでたらバイト先から電話がかかってきて、オーナーに「くろうんもくん、今どこ?」と聞かれたから、正直に「家です」と答えたのが運のつきだった。

もちろん風邪は治らず、さらに治りかけてたのを拗らせるといった始末。

結局医者に診てもらった。
風邪ひいて医者に診てもらうのなんて初めて。
「2週間風邪なおんなくて・・・」って言ったら、「ちゃんと休まないからや」と一喝される。何も言ってないのになんでバレているのだ。

薬はすごいんだなと素直に感心してしまうくらいに翌日には元気になった。

元気になったから東京に行った。まあ、わかってはいたんだけど、やっぱり風邪は悪化した。
行きたいイベント(http://ive.mu/15th/nijiiro.html)があって、チケットも買ってて、帰りの飛行機も抑えててたから、行かないわけにいかなかった。

そんな感じで今に至り、気づけば半月以上体調を崩していたということになる。わりと今は元気である。さすがにもう治ってもらわないと困る。心配かけました。すみません。